衝動買いしたスタンド | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

お料理が趣味な私、

増えて増えて困っているものがお鍋・・・

特に重い鋳物鍋。

ル・クルーゼ、シャスール、ストウブなど棚にあふれています。

先日、衝動買いしちゃったル・クルーゼの

クックウエァスタンド。

ピンク色キラキラ

ついでに買ったプラスティックピン

お鍋と蓋の間に挟むとお鍋も傷つかず

通気性も良いですね。

 

上の写真に写っている、

ラザニアに見える鍋つかみ

シリコン製で、熱くない、滑らない優れ物です。

どこで買ったかよく聞かれるのですが、

残念、これはミラノで買いました。

 

必要ないと思っていたスタンドですが、

お鍋やお鍋関係のものを飾っておくだけで

色もきれいで心弾みます。

ますますお料理に夢中な私です。