波佐見でおしゃれ食器探し | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

佐世保に行ったついでに波佐見町に行ってきました。

ここは波佐見焼の製陶所跡を再利用した「西の原」。
約1,500坪の敷地に、カフェや生活雑貨屋、グローサリーなど、

おしゃれなお店が集まっています。

こんなに私好みのスポットがあるなんてWハート

一日いられるわ。

 

ショップの中は撮影禁止だったのですが

うっとりするくらいおしゃれです。

 

そのなかの「南創庫」は、波佐見焼のセレクトショップです。

ティーカップのピアスがありました。

ご近所の紅茶の恵美子先生にも・・・と思ったのですが、

先生はピアスだったよね・・・?

残像と格闘していたのですが(笑)

結局わからなかった・・・

 

こんなボールや調理雑貨

いろいろまた波佐見焼も買い足し

ツレが引くのもお構いましで走り回る私でしたうふふ