JALファーストクラスラウンジはこんなところ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ロシアに出発する朝、

成田空港JALのラウンジへで、優雅なひと時を。

 

今日はオットのおかげで、さくらラウンジではなく

ファーストクラスラウンジへうふふ

 

なんて豪華きらきら

 

これが有名なお寿司コーナー

お寿司職人が、好きなだけ握ってくれます。

このお寿司のクオリティーの高さにびっくり

 

サラダバーやアペリティフも種類が豊富です。

パンはメゾンカイザー

お菓子はキルフェボン、

スープストック東京のオマール海老のビスクなどもありました。

 

お酒のコーナーも充実・・・

シャンパーニュはローランペリエですね。

「もうすぐ機内で食べるでしょ!」

という夫の注意も聞かず、こんなに

こちらは一番人気のJAL特製ビーフカレーです。

いろいろなラウンジがありますが、

食事のクオリティーの高さでは、

私はJALが一番だと思います音譜

 

トイレ、シャワールームやマッサージルームも豪華です。

マッサージルームでは、10分間のマッサージが受けれるらしい。

 

シューポリッシュ(靴磨き)サービスもあります。

何足出しても良いらしいですよ・・・そんな勇気はないですが(笑)。

 

 

そして、嫌がるオットを引きずって

サテライトのファーストクラスラウンジものぞいてきました。

景色はこちらの方が良いかもしれません。

では、明日は機内の様子を・・・Wハート