すごすぎるわ…レストランコーダリー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

東京都美術館に行ってきました。

 

上野の美術館や

パンダを見に動物園や

桜を見に上野公園に行った時、

あなたはどこでランチをしますか?

そんな時にぜひ行ってきてください・・・

Caudalie

上野の隠れ家レストラン・コーダリー

16人しか入れない小さなフレンチ・・・予約は必須です。

 

冷製ポテトとズッキーニのスープ

 

前菜は3種類から選べます。

なんと!私の大好きなトマトのファルシがあるわ

カニとブロッコリーのムースが入っていました。

 

メインも3種類からの選択

私は、鶏のブレゼと夏野菜のラタトィユ

 

そして、デセールも2種類からの選択

①桃とメロンのコンポートとジュレ

②クレームブリュレと2種類のアイスクリーム

真剣に悩んでから②を選択

 

そしてミニャルディーズが胸がキュンキュン来るほど可愛いWハート

パンダのビスキュイと、笹の葉をイメージしたカトルカール

 

このコースで2800円!?

なんてすばらしいきらきら

 

Caudalie~コーダリー

台東区池之端1-6-19 高瀬ビル1F/上野駅から徒歩12分
11:30~13:30(L.O)/18:00~20:30(L.O)
03-3828-3006

 

 

すぐ近くに、旧岩崎邸もあります。

これがまたすごいので、ぜひお寄りください。