テーブルウェア展は再入場できる? | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年も2月4日から12日まで

テーブルウェアフェスティバルが開催されていますね。

もう行かれましたか?

相変わらずのすごい人混みですね。

今回は特に拝見したいものがあって、ワクワクして出かけました。

私のレッスンにも、遠くからの方々が

多くいらっしゃるようになりました。

関西や中部、北海道からも・・・

 

そんな関西からお越しの方のおひとりが

テーブルウェア大賞コーディネート部門で入選されたのです。

 

あ~、あった~!

すごい!佳作に選ばれているわ~きらきら

なんて素敵な作品でしょうか。

ぜひここでご紹介したいのですが、

恥ずかしいから・・・ということなので残念です。

でもぜひご覧ください。

12日までです。

 

さてテーブルウェアフェスティバルは再入場はできるのでしょうか?

できますよ~。

出口の左側にテーブルがあって

入場券を示せば、右手の手の甲にスタンプを押してくれます。

後で「やっぱりあれは買うべきだった汗」とか思っても

再入場できますね~。