バルミューダのお話 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

昨日のパンつながりのお話を致しますと・・・

生徒の方々から、バルミューダは買って良かったか?

という質問をよくされるのですが

答えは、それもすごく

この小さな器でお水を入れるのですが、

最初に湯気が庫内に充満します。

湯気がおさまるころには

ヒーターがON,OFFを繰り返し、すごくきれいな焼き色にどきどき

 

クロワッサンモードでは、出来立てのようなサクサク感

フランスパンモードでも、パリッと

食パンモードでは、周りがサクッと中はふんわり

信じられない美味しさだと思いますきらきら

迷っている時間がもったいないので

早くご購入された方が良いかなと・・・

ごめんなさい、あくまで個人的な意見ですうふふ