ちえ先生のパン教室に行ってきました。 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

サロンを主宰していますと、
なかなか行きたいレッスンにも伺う事ができないのですが、
今日は、とっても楽しみにしていた
ちえ先生のパン教室に伺いました。

天然酵母を使って、マンゴーのパンを作ります。

成型したところです。


奥はプレーン、手前がマンゴーです。
さっそく試食。
ちえ先生のお作りになったランチも加わります。



とっても美味しかったです~。


ちえ先生の超お優しいお人柄に
ふんわりした気分に包まれて帰りましたWハート
私のレッスンでも、
皆さまがこんなご気分で帰られたら素敵だなぁと
心から感じた日でした。


そして今、私は・・・
ちえ先生のパーフェクトに整理されたお家に感化されて、
お片付けの真っ最中ですかお