キッチンの雑貨 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

キッチン雑貨が大好きです。
収集しているわけではありませんが、
いつの間にか集まってしまった「おはし置き」


私が好きなのは、2列目のお相撲さん



チューリップのおはし置き、花かごに入っています。



カトラリーレスト
ガラスのレストが好きです。

ずっと、ガラスのレストを探していて、
偶然ウインザーホテルで見つけた時は、嬉しかったです。
ですが手作りのため6個しかありませんでした。
華奢なガラス製なので、ガサツな私はいつか割ってしまいますね。


ところで
i-blueさんが、
今月のサロンの様子をブログでアップして下さいました。
「カメラ、忘れちゃった」と言いながら、この素敵
な写真
ありがとうございました好

また、アンジェラさん
Le Foyer6月の「風待月」のレシピを、復習して頂きました。
とても美しいテーブルですねキラキラ