こんばんは[みんな:01]


今日は、お店にとっても私にとっても



一年に一度の大切な物を買いに行って来ました[みんな:02]音譜


そ!これ!!


photo:01




・幸運や金運を「かき集める」

・商売繁盛の縁起物


そ!熊手ちゃんです[みんな:03]


今回で、4代目です☆




飾る場所等を考えると

サイズUPは、難しいかと思っていたのですがあせる


なんとなく勢いでDASH!

一回り大きな熊手ちゃんを

購入して来ました!!


これでまた、良い気合いが入りましたパンチ!



今回は、カッコいい兜付きです[みんな:04]

photo:02



持ち手の竹の部分もだいぶ太くなり、


なんだか、凛々しくなりました[みんな:05]チョキ


明日は、飾る場所の確保をしなきゃ!


ですね合格



今回も「浅草 鷲神社」までわざわざ行って来ました。

(麻布十番でも買えるのに…)


やはりあの活気ある雰囲気って


「来年も頑張るぞー」って気合いが入りますよね☆


皆さん、オススメですよ[みんな:06]音譜