なんだか、気付いたら

だいーぶ、ブログを書く事を怠っておりました[みんな:01]


それ程、ネタがないものでぇ…

⬆かなり、言い訳ですね[みんな:02]



最近、二回ほど宅配○○系に遭遇してしまいました[みんな:03]


ひとつは、コープデリ★

もうひとつは、明治牛乳★


「試供品だけでも…」っと言われると


断り切れない私…[みんな:04]


コープデリは、なかなか良いかも⁉


って思いましたが、さすがに明治牛乳さんは…


確かに、宅配オリジナルの物は魅力的ですがねぇ…あせる


ちなみに、試供品ってこんなに置いていくんですねぇあせる

photo:01




あーモラっちゃった!モラっちゃったー!!


なんて、弱い私…[みんな:05]


貰っておいて申し訳ありませんが

お断りさせて頂いちゃうかも[みんな:06]


あー。断る事、苦手だー[みんな:07]



なんで最近、ここ麻布十番界隈を

回っているのだろうか??


こんな事、今まで一度もなかったのに…[みんな:08]