こんばんは★

Le fleuveの石川です[みんな:01]


最近、自宅を引っ越ししたいなぁ~ひらめき電球

なんて軽い気持ちが湧いてきて、

掘り出し物件はないかなぁ~[みんな:02]


っと軽い気持ちでネット探していただけなのに汗

だんだん本気モードで探している自分に気付きました[みんな:03]


今すぐに!っと言う訳でもなかったのですが、

思わずあせる

「あ!これ!面白い!!」っとひらめき電球

不動産屋さんに「お問い合わせ」

しちゃったのですガーン汗


これが、間違えのも・と・・・DASH!


軽い気持ちだったはずが、

だんだん本気モードへメラメラ


思わず、自分の出せる最高額(賃貸です)以上の

物件を内見して来てしまいました[みんな:04]

「築年数は仕方ない!けど設備は最高!!」

「TTちゃん(車)も屋根付きにおいてあげれる!!」

しかし、賃料がなぁ・・・あせる


最近の私は、将来の事も考えれる様になって来たのでパー

勢いだけで、決めてしまって良いのか!?

不安になり、一時保留[みんな:07]


そこで、今のサロンを紹介して下さった不動産屋さんに相談ビックリマーク

失礼かとは思いましたが、すべての事柄を話し、

いろいろ話を聞いてもらい、

的確な判断が下されました爆弾


とにかく今、自分の理想以上の額の物件は辞めなさい!ガックリ

っとの事でした[みんな:06]


そうだよね!そうだよね!

でも、その方に勧められた物件は

賃料は、変わりないけど間取りは今より良い!
広さはあまり変わりない・・・

しかし、職場にはものすこーく近い[みんな:07]


う~ん。なんだか、迷いますねぇ~

何を一番に考えるべきかあせる


物件探しって楽しいけど

疲れますね[みんな:08]


ま、気長に探して行きたいと思います[みんな:09]パンチ!