今日も先週に続き

有楽町へお出掛け車DASH!



実はひらめき電球

パスポートの更新の手続きの為、

「東京交通会館」へやって来ていたのです[みんな:01]


交通会館に来ると、どーしても寄ってしまう場所[みんな:02]!!


そう[みんな:03]

「北海道どさんこプラザ」

です[みんな:04]なぜか足が向いちゃうんですよねぇ~[みんな:05]


そして、必ずソフトクリームソフトクリームを食べます!


買う目的は、特になかったのですが

やっぱり帰りは、大きな袋を抱えてます[みんな:06]


ま!そんなものですよね~[みんな:07]

photo:01



ちなみに、これ!美味しそうですよね~[みんな:08][みんな:09]



そして、最近すごく食べたかった

「ひつまぶし」を食べて帰りました[みんな:10]

photo:02



photo:03





やっぱり!「お茶漬け」最高ー[みんな:11]

です!


あ~名古屋行こうかな~[みんな:12]音譜