ミィこんにちは★

  Le fleuve の石川ですにゃ音譜



ここ最近、毎日ブログ更新を心がけていたのですが


昨日は、タイミングを失って・・・・ガクリ


こういう日が続くと、更新をサボりだす私・・・あせる


サボらないようにしたいです(´-┃




ところで、昨日は久しぶりに


昔!よ~~~く、アホみたいに


一緒に飲んでた友人とビールしましたきらきら



ここ数ヶ月は、お互いにタイミングが合わなかったので


久々の飲みになってしまいましたん~・・・。




なんだかお互い、


昔の様な勢いがなくなって来ている気がしました見猿



私なんて、お酒を飲むと次の日


すごーく頭痛いし・・・


辛くなるから控えめにしちゃうし・・・汗



いつもだったら、二人とも


「2件目行く??」


「終電??関係ないよね~~~~」


ってどこまででも、飲めたはずなのに・・・



昨日は、ちゃ~んと12時にはバイバイしたパー

(開始7時~なのでまぁまぁ飲んでましたね・・・あせるあせる




次の日の事を考えての行動は社会人として


 当たり前の事ですが


な~んとなく、そんな勢いのなくなって来た自分に



少し、寂しさを感じますううっ...あせる



これから、暖かくなってビールの美味しい季節になりますね音譜



次の日に残らない程度に!!


付き合いの悪い人にならない程度に!!


調子に乗って転ばない程度に!!


つまらない人間にならないように!??




これからは、大人の飲み方で


これからの季節を楽しみたいものですね~~ミィチョキ