こんにちは[みんな:01] 石川です!


今日、なんと[みんな:02]DASH!

シャボン玉おじさんを発見してしまいました[みんな:03]


場所は[みんな:04]

麻布十番の広場(パティオ十番)[みんな:05]

photo:01




大きなシャボン玉を優雅に舞っておりました[みんな:06]

photo:02



遠くからこっそり眺めていたら、

おじさんと目が合ってしまったので[みんな:07]

近くへ寄って行ってみましたはてなマークひらめき電球


「やってみて下さいね。」


っと言われたが、何だか恥ずかしかったので、

見るだけでしたけどね音譜



どうやら結構、頻繁に行っているらしいです[みんな:08]



「最近の子供は、シャボン玉も見た事
ない子がいるらしく、
だから、こうして見せてあげている」


っとおっしゃっておりました[みんな:10]


なんだか、心温まる感じですよね[みんな:10]


みなさんの中にも

シャボン玉おじさんに会った事のある方もいらっしゃいますかねぇ~[みんな:11]はてなマーク