こんばんは★

Le fleuve の石川です[みんな:01]音譜


今日は、お仕事がお休みだったので

春物のお洋服を見に

ちょいとお出掛けして来ましたワンピース


有楽町に用事があったので、

「銀座 三越」さんへ指輪



まずは、洋服リボン



好きなブランドへ真っしぐら[みんな:03]

(興味ない所は、ほぼ見ない私…)



いやぁ~やはり欲しい物、たくさんあるなぁ[みんな:04]


ま、程よく買って

後は、地下にて食べ物調達!

まず目に入ったのがこれ⬇


photo:01




焼き芋~!やっぱり美味しかった。

蜜がすごくて、手がべとつく程です!

芋好きな方には、オススメです[みんな:06]


芋の名前は忘れました[みんな:05]



そして、パンやらハチミツやらケーキやら夕飯のおやずやら、

たくさん買ってしまいました[みんな:07]


やはり、デパートって楽しいですね[みんな:02]


帰りに、

広尾にあるセレクトSHOP



「AIZ」
http://profile.ameba.jp/aiz27/



さんへ[みんな:13]また可愛いお洋服発見[みんな:08]

★☆のショートパンツ!!


やっぱり、また買ったジーンズ


あー[みんな:09]

今日は、たくさん買い物をしてしまった一日でしたあせる


でも、欲しい物がたくさん見つかった一日でしたので

ある意味、満足!満足[みんな:10]チョキ

photo:02

柄・ガラですねドンッ


ふぅ[みんな:11]これで、春は楽しく過ごせそうです[みんな:12]