こんばんは★

Le fleuve の石川です[みんな:01]


先日、お話していた

ベランダへのご訪問者の件ですがひらめき電球


今日、恐ろしい現場を目撃してしまいました[みんな:02]むかっ


「鳩除け」用にと

手すりにぶら下げた CD!!!!

やはり、効果が全くありませんでした!!

ぶら下げたCDの真下を

ポッポさんが、ヒョコヒョコ[みんな:03][みんな:04]

歩いていたのです[みんな:05]

あー[みんな:06] 負けました!


なので、より来ていただかない様に

ちょっと工夫してみました[みんな:07]パンチ!

photo:01



CD二枚!!!

使っていなかった大きめな鉢!!!


こんなんじゃ、きっと…[みんな:08]

無理でしょうねぇあせるあせる


鳥さんたちも、頭良いですからね[みんな:09]




iPhoneからの投稿