カメラこんにちはにゃ音譜


 Le fleuve の石川です。



今日は、寒い一日ですね!


風邪ひかないように、気を付けましょうね得意げ




先日、お客様から可愛いハガキが届きました手紙


photo:01


↑皆さん、おわかりになりますか??


いやらしい見猿ものではございませんよ・・・汗


photo:02



そ!これを見れば何となくおわかりになりますね★



ここ数年、注目されている


マタニティーフォトカメラきらきら です!!




お客様が、数年前に始めたスタジオ


「HAPPY BIRTH PHOT」 さん


http://www.maternity-photo.jp/itencam.html

 からのDMが届きました(´∀`)つ■




4月26日、スタジオが表参道に移転するそうで、


それに伴い、「リニューアルキャンペーン」を実施するそうですミィパー


気になる方は、↑上をポチっとしてみて下さいね★



私は、まだ撮影してもらった事はありませんが汗


もし、もーしそんな機会ができたら・・・・パシャカメラきらきら


でも、恥ずかしいなぁ・・・汗


しかし、イイ記念になりますよね!!



最近の妊婦さんってホント綺麗な方が多いですよねにゃ音譜


妊婦さんって、実は女として生まれて一番美しい時って


  聞いた事がありますよ!!



ぜひ、皆さんの中で、気になっている方はぜひ!!


  一生に一度ですからねラブラブ



マタニティーフォトだけでなく、ファミリーフォトとしても


 オススメだそうです合格



私も、機会があったらぜひ、お邪魔させて頂きたいですにひひ音譜