こんにちは★
Le fleuve の石川です[みんな:01][みんな:02]



最近、サロンのベランダに

小さな⁉

お客様が来るようになりました[みんな:03]

私にとっては

あまり有難くないお客様です[みんな:04]

「フルッフゥ~音譜
フルッフゥ~音譜


ん?ん???どっかで聞いた事声[みんな:05]


そ!そうです!

あヤツ です[みんな:06]

鳩ポッポ です[みんな:07]


私、特に鳩がキライと言う訳ではないのですが、
(好きでもないです…あせる)

なにせ、フンの落し物をしていくので

本当に困りますむかっむかっ


っと言う訳で

こんな物をぶら下げてみました[みんな:08]

photo:01




意味あるのかないのかは、
良くわかりませんが

ちょっと試してみます[みんな:09]