5分で人生の迷いから抜け出す方法 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。本当に盛岡は寒ーい!!私は青森県出身(津軽地方)ですが、青森は雪は降るけれどこんなに刺すような寒さではありません。

 

人生に迷ったら…

 

 

若手の社会人の方からこんなことを聞かれたことがあります。

 

 

「聞かされていた仕事の内容とちょっと違う気がして、

 ブラック企業なのかなって心配になって」

「入ってみて、ちょっと雰囲気が合わない気がするんですけど~」

「仕事がいやになったらどうすればいいですか」

「僕には、もう一つ夢があるんですが仕事とあわせて続けてもいいのでしょうか」

 

 

私がただ1つ言えることはですねえ…

 

社会に、「夢」なんてありません!

ただ、貴女が言う「夢」は、ですね。

 

社会は、大きな深いジャングルです。

予測ができないことしか起きません。

 

もし、本気で夢を抱いてる人は、

すでに、一切迷うことなくそれに向けて一心不乱にやってるはずです。

 

そうでなければ、

その夢は、

「すでにできることを、できないことを避けるために、ずっとやろうとしている」だけです。

 

心から熱中しゾクゾクすることなら、

それを叶えるための方法論に困ることなど一生ありません。

次から次へとアイディアと行動力が沸いてくるものです。

 

それを見極めるポイントは、

「いくらお金を使っても」

「いくら時間を使っても」

「いくら労力を費やしても」

熱中できることだということ。

 

そういう仕事を構築していかないと、

お客様の「必要性=ニーズ」しか見えなくなってしまいます。

大事なのは、「潜在化した欲求」です。

 

理屈なんて、

後からいくらでもこじつけられますから、

自分が「できること」ではなく、

心から熱中できること(職種じゃありません)を見つけましょう。

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。