5分で心をしなやかにする方法 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」noChitiseです。今日はクリスマスイブ、皆さんは素敵な計画があるのでしょうね。私はと言えば、…聞かないでください。(涙)でも、昨日は楽しい夜を過ごしましたよ。

心のしなやかさとは、何事にも「意義」を見出すことで作られるものです。

 

 

 

私達は、理不尽や不平等を前に、やる気を失い、問題を先送りにしてしまう傾向があります。

 

私たちは基本的に「平穏」な生活を望み、困難や問題は避けられるものなら避けたい

というのが本音でしょう。

 

だからこそ、理不尽なものには蓋をしたくなるのです。

(心がかき乱されるのは誰でも好ましくありませんものねえ。当然です。)

 

しかし、理不尽な中に無理矢理にでも「理」を見出すことで対処していくと、

あるとき、ふと「なるほど!」と合点がいくことがあったりするものです。

 

この「なるほど!」が心のしなやかさを得た瞬間です。

 

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。