5分で苦しい生きづらさから脱出できる方法 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。昨日、「メバル」と言う魚をもらいましたが、夜だったのでした調理に時間がかかって、冷たくって有難迷惑でした。(笑)

 

 

感情日記を付けましょう。

 

内なる悲鳴に耳を傾けるために、普段お勧めしている方法が「感情日記」をつけることです。

 

これは、すぐに実行できますし効果も絶大です。

 

一日の終わりに、喜怒哀楽を感じた出来事をすべて書き出してみるのです。

 

頭の中でグルグルと渦巻いている感情を、視覚化できる言葉にして書き出してみるだけで

「客観視」「俯瞰視」できているということになって、感情のコントロールの糸口が掴めるようになります。

 

毎日欠かさずではなくていいのです。「生きづらいなあ。」と感じた時はこの方法を試してみて下さい。

 

 

 

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。