悩みから解放されたい貴女へ‥心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

 

おはようございます。「Le Femmm」のChitoseです。さあ、今日は月曜日!!1週間のスタートの日です。今週も幸せになっていきましょう。

 

 

勝つことがすべてではない、勝つ決意をすることがすべてだ。

  

これは、アメリカンフットボール界で

1回および第2回スーパーボウルの連覇を成し遂げた

名将ヴィンス・ロンバルディの言葉です。

 

その結果に貪欲な彼が、この言葉を残しているのです。

 

大切なのは、「勝つ決意」をすることなんです。

つまり、「私は勝つんだ」と決めることなんです。

 

実は私たちの人生もこれと同じことがいえると思います。

 

難しくない、些細なことでもいいんです。

 

営業の方でであれば、「私はこのお客様を成約に結び付ける」と決めることです。

 

プロポーズをする男性であれば

「僕は彼女を幸せにするんだ!!」と決めること、が重要なんです。

 

成約できる保証も、彼女を幸せにする保証も、どこにも、ありません。

そこにあるのはいつも「覚悟」と「決意」だけです。

 

一見、覚悟や決意というのは荷が重いと感じるかもしれません。

でも、これも練習あるのみです。

必要以上に恐れず、一歩を踏み出してみましょう。

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。