心理分析+その他感想 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

こんにちは。「Le Femme」のChitoseです。今日は体調が芳しくなく、午前中「横」になっておりました。

皆様も、体調管理、「気」が悪い人…「激しい憎悪」をや「嫉妬、ねたみ」を持っている方には巻き込まれないようにご注意ください。

 

昔の人は奨学金を大学を卒業する時に親と子供がお金をためて払いました。遅くても、2427才の結婚する時にまでは払い終えました。

今は給与が昔に比べて多いのにましてや結婚が遅くなったのに、払い切れなくなって来ている人ばかりです。30過ぎても払い終えていない人が五万といます。奨学金は借金です。

払い終えなければ、結婚はできないのですよ。

ケータイなど持たなくても借金を返しなさい。

親も甘けりゃ子も甘い。甘えすぎた社会です。

昔はお金がない人のために夜学や、二部、通信大学がありました。

恵まれて大学に行く人もそのことを理解して、「自分は恵まれているんだな。」と思って勉強しました。

今は、恵まれすぎて「だめ」になってきているんでしょうね。

 

「叱らない子育て」とは好き放題させること、放置ではありません。子供に悟らせる子育てです。従って大変難しいです。下手に真似するとよくありません。社会に迷惑です。子供にもよくありません。

 

節約はいいですけれど、吝嗇はねえ…。

 

「保活」は役所に頼っていてばかりではだめです。

直談判です。園長の裁量権があるところがほとんどです。

 

医師は「早死」。皮肉にも。

精神科医は、医師の中で「自殺」が1番多い。これも皮肉にも。

 

子供から虐待を受けている貴女に一言。

親から虐待を受けた子供が親を愛せないように、子供から虐待を受けたあなたも、子供を普通に愛せなくて当然です。母親だから、子を愛する気持ちはありますけれど、手放さなくては、貴女が傷つきます。子供がある程度の年齢になったら思い切って手放しましょう。

 

女性の嫌われる自慢

  1. モテ自慢

  2. 自分ってかわいい自慢

  3. 痩せ自慢

 

女性のうざい自慢

  1. スタイルがいい自慢

  2. バリキャリ自慢

  3. モテ自慢

  4. 身内自慢

  5. お金持ち自慢

 私は貴女に会いたいのです。お話を聞きたいのです。私のサロンでは、対面だけではなく、電話、メールによるカウンセリングも行っています。詳しくは、私のHPhttps://le-femme.comをどうぞ。(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)