心理分析+幸せの法則 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。

 

カウンセラー・精神科医は、病気を治したり、困っていることを解決するだけが仕事ではありません。患者を幸せにしなければいけません。それにはまず、自分が幸せにならなくてはいけません。

 

現実は次なる現実を引き寄せます。

 

「ありがとうございます。」これを漢字に直してみれば、「有り難うございます。」

難しいことが有ったということ。それをして頂いたということ。

 

皆さんが自分の仕事を各々すれば、義務は果たせます。

 

義務を果たすということは幸せにつながります。

 

優越感はコンプレックスの裏返し。

 

私が女性であるための必要経費はお花です。

 

私は人を恨んだりしません。なぜなら、その人が不幸になり、自分も倍返しで不幸になるからです。

 

昔、優秀な精神科医がいました。評判になって患者が押し寄せ、患者の話を聞かず、結論だけを言うようになって、不評を買いました。

 

基本、理系男子は発達障害っぽい。

 

反省はその時の自分に失礼です。

その時迷った、自分の最後の決断だから。

 

夫の離婚計画を見つけても、自分から「離婚。」を言い出してはダメです。夫は用意周到に計画をしているはずです。

 

  1. 突然、妻の不倫を探る。

  2. 突然、育児を手伝い始める。

  3. 突然、子供の前で母親の悪口を言い始める。

  4. 突然、クレジットカードの家族用のカードを取り上げる。

  5. 突然、自宅の権利関係や住宅ローンの契約内容確認を始める。

  6. 突然、給与の振込口座を変更する。

  7. 突然、年金関係の書類が届き始める。

    この7つがあればかなりヤバイです。

私は貴女に会いたいのです。お話を聞きたいのです。私のサロンでは、対面だけではなく、電話、メールによるカウンセリングも行っています。詳しくは、私のHPhttps://le-femme.comをどうぞ。(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)