ビジュアル撮影2 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

昨日はこちらのお三方のビジュアル撮影

阿弖流為の仲間
左馬子役、友常勇気氏



軽快なトーク。初めましてでしたが
沢山知り合いがいるので楽しみ!
まさし、とり、りゅーちゃん、かっち、、
と数えたら
ぞくぞくお名前があがります。
でも板垣さんははじめてご一緒されるとのこと。
頑張ります!と笑顔の友常氏。


そして、
中村龍介氏演じる紀古佐美の従者
入間広成役の竹村仁志氏。



真顔で呟く一言、一言がたいへんにシュールレアリスムな竹村氏です。

そして、光星役の栗原寛孝氏。
劇団スパイスガーデンさんです。



カメラマンさんやデザイナーさんに
、、、よくお似合いですね

と言われた栗原氏
撮影中のカメラマンさんの

いいですねー、ぱしゃり
いいですねー、ぱしゃり
あ、ちょっと交通整理してみてもらっていいですか?

旗を大きく振って下さる栗原氏。

栗原氏、竹村氏は、同い年。
今回のキャストでは井深氏と同級生の28歳だそうです。



こばかつ氏が、「井深(いぶ)は年をとらない」とおっしゃっていました。

ちなみに今回の最年少は安西氏ですが
その次は安西氏とおひとつ違いで井澤氏です。



大山氏も下から数えたほうが早いようです。