詐欺師の愛美さん後編です。


「あさはかって…凜子ちゃん、男を全部ひとくくりにしないでくれる?…コヨミ(高音)」

可愛い。


何度も言うけど、「ちゃん」呼び」…恋の矢


やっぱり…

晴人くんも綺麗な人にはデレッとしちゃうんですね。


全然関係ないけど。

いっつも思うんですけど、荷造りして逃げるとき、

そんなレトロなバックって…って思うんですけど。




この回から、チャラ男を卒業して、

おちゃめさんな晴人くんをたくさん見れるようになった気がします。



隼也くんらしい、ヒーローの姿のような気がする。

役と自分が近づいるんだね。




ところで触れていいのか、知らないけど、晴人くんガラケーなのよね。

といっても、機種変しました~って言われても困るけど…笑




あ、晴人くんのアクションシーンだ。ステキドキドキ

この回はここが一番のみどころだと思います。



これってどんなところで撮影してるんだろ。

丸いコンクリートがたくさんある…



愛美さんが詐欺をしていた理由がわかって…

これってやっぱりセツナイよね。



あ、

「よっ」って、手をあげながら言った。ステキ。



幸せな家族がだんだん壊れていって、お家だけが愛美さんの支えだったのね。




「わかるよ、俺も家族いないもん。

俺やあんただけじゃない。他にもたくさんいるよ、家族を失った人…」




シャンデリア?が落ちてきて、愛美さんをかばうところ。やだ、きゅーん。ステキ。




「バカなこと言ってんな!あんたの希望は必ず俺が守る」


「俺は言いたいのは過去ばっかりみて今を捨てんなってこと」




愛美さんが「…そうよね。ここにはもう誰もいないのよね…」

これってとてもせつない。今まではお家に執着することで現実を見れなかったというか、

見たくなかったんだよね。



ドリルでもぐって攻撃してくるファントムさん。

「あなたのニオイはしっかり覚えました」私も覚えたい。


この後、手が大きくなる魔法を使うんだけど、

大人にはちょっと笑ってしまいました。

子供はこういうの好きなんだろうな。晴人くんごめんね。


ソムリエさんに臭くなる魔法をかけて、「くさい。ぷんぷん」の晴人くんが可愛い。


「今をちゃんと生きるために…」

この後の優しい晴人くんの笑顔。晴人くんはさりげなくどこまでも優しい。懐が深いのね。



ヤマガタさんが想い出の家を購入してくれることになって。

いいなぁほっこりしてて。

ヤマガタさんはほんといい人だ。