さて…



なにから書きましょうか。


隼也くんのことはまだまだ知らないので…



とりあえず、いま自宅再放送…単なるDVDの再生。


なので、後追い感想してみたいと思います~。



初心者なので変なこと書いてたらごめんなさい。




私は魔法使いの存在を信じてるのだ~。元々。

妖精も天使も魔法使いも魔女も小人さんもいると思う~。




一話の隼也くんは、少しだけ前のことなのにやっぱり少しだけお顔が幼いね。


可愛い~恋の矢



ドーナツ現れたときはびっくりしたけど、単なるアイテムかと思いきや、

これからも重要になってくる素敵なプレーンドーナツ。



でもあんなにカロリー高いの食べて、なんであんなにスリムなの?ってリアル過ぎるお話しか。




んで、ちょっと晴人くんは最初はちょっとチャラ男なところが…

その後も基本、晴人くんは敬語は使わないフレンドリー?キャラだけど、

このころからすでにそうなのね。






「絶望しなかったから魔法を手に入れることが出来たんだ」





このセリフは私はとても好き。






「俺があんたの希望になってやるよ」



もう、なってまーーーす。






そして、凜子ちゃん呼び、「ちゃん」呼び~。

コヨミちゃんの、「コヨミ」呼び捨ても捨てがたいけど、ちゃん呼びもなぁ。

捨てがたい…なんの心配??



あ、今更ですが、隼也くんは、左目が少しだけ細いのね。すてきドキドキ



赤いパンツ、似合いすぎじゃない?スリムで足が長くないと絶対似合わない!!




でね、正直、あーー変身しちゃったわ。と思ってたんだけど、

友人がなかの人、高岩さんの素晴らしさを絶賛していて、

しかも隼也くんもきっと尊敬しているんだなぁと思うと、

美しい動きを拝見せねばと思っています・・・


でもこれはようやく最近思えるようになってきたんだけれども。




人には大切にしている何かや心の支えになっているものがあって、

そこをつかれると、

案外すぐに絶望してしまうことがあるのかもしれない。



その時に歯止めになってくれる希望ってなんだろうね。



これはお子ちゃまには難しいお話かもしれないね。

深いお話しだからね。大人の話しさ~。

でもここがウィザードのストーリーの重要性なんだよね。きっと。



ところで隼也くんはバイクの運転はしてないの?


いつもぎりぎりのところでお顔オープンだし、やっぱり万が一お怪我などしてはいけないから?

うんうん、お姉さんもそれは賛成だよ。←何様?



こころが絶望しそうになると紫色の亀裂が入るけど、

強いストレスがあると実際人の心はあんな風に壊れてしまうのかもしれないね。



あーー、コヨミちゃんがバイクの後ろに乗ってる。

いいなぁ~。


ってことで、ながーーーい一話レビューでした。



ばいばぁーい。(真似してみた)