和風らーめん 凪 | F.C. ル・デーモン・ノア

F.C. ル・デーモン・ノア

ル・デーモン・ノアというサッカーチームを中心として、色々なことを楽しむページです♪ d(⌒o⌒)b♪

Jリーグや海外のクラブチームの試合の速報も随時更新していきます!サッカーに限らず、ラーメンや音楽、映画などなんでも楽しいことを話しましょうv⌒O⌒v

第25弾

          

やっとラーメンです


今回は、『和風らーめん 凪』です。

場所は、志木駅から富士見高校行きの東武バスで上南畑バス停を降りるとこの店はあります。地図

          凪・焙りチャーシュー

店内は和風な感じを出そうとしてました・・・(;^_^A平日の昼なのでお客さんはポチポチでした。

今回は「焙りチャーシュー麺を」をチョイス。スープは鶏ガラベースのスープにサバ節、カツオ節などからとった魚介スープを合せるダブルスープ方式。

焙りチャーシューは美味しかったけど、全体的に少し濃い感じでした。次会来る事があったら次は「つけ麺」を食べてみようかなって思いました。

店主の兄ちゃんはいい感じのひとでしたニコニコ

お近くの方は行ってみてもいいかも~音譜

          

★★★☆☆v⌒O⌒v



ラーメンネタが溜まっているのでサクサクいきます( ̄▽+ ̄*)