夏祭り! | F.C. ル・デーモン・ノア

F.C. ル・デーモン・ノア

ル・デーモン・ノアというサッカーチームを中心として、色々なことを楽しむページです♪ d(⌒o⌒)b♪

Jリーグや海外のクラブチームの試合の速報も随時更新していきます!サッカーに限らず、ラーメンや音楽、映画などなんでも楽しいことを話しましょうv⌒O⌒v

          ’05祭り

去る、7/23・24に市の夏祭がありました!

道路を通行止めにして山車や神輿がでるとても大きな祭り!みんなこの日のために仕事してるって人もいるくらい凄いんです(^O^)


うちは当然土日なので仕事・・・。でも夕方18:00になると通行止めになるのでもう仕事どころじゃなくなるので早々に閉店!さぁ、祭りだ~♪ d(⌒o⌒)b♪


まずは浴衣姿(なかなか可愛い)の妻と祭り見物。じゃがバター好み焼金魚すくい・・・夜店回りを終えた後、いざ神輿担ぎへ出陣!!今年は妻も初参戦!二人して神輿を担ぐ格好をして担ぎに行きました!

ちとハリキリ過ぎたお陰で肩はヒリヒリだったけど、二人で楽しい思い出ができましたv⌒O⌒v


来年もふたりで楽しいお祭りを過ごせるといいなぁ(o^-^o)