「旅のオチが見つからない」低橋 著 | le-democratie

le-democratie

沖縄のハナシ、旅のハナシ

もう旅に出たくて出たくて、気持ちはプチ軟禁状態。世界中でそうゆう人、多いと思うけど。

ネットやSNSで、"旅支度""アジア旅"とか色々検索したりして爆発しそうな気持ちを抑えこんでたら、何かで紹介されてた本。

旅のオチが見つからない
低橋 著



試し読みだけでときめいてしまい、即電子版で購入。

旅の大変さが伝わる。でも著者のポジティブさに読んでるこっちも救われたり、笑えたり、正に珍道中ルポ。
豆知識もあり、読み応えもある一冊、オススメです👍

#旅に出たくてたまらない 
#いつになったら行けるのか 
#行きたい場所ばかり増えていく