☆深爪矯正 初回 Hさま お爪が柔らかくて… | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

今日も深爪矯正ご希望の
ご新規様がお越しです。


沢山の方のお爪のお悩みを
解消出来たら嬉しく思います✨


いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン☆ルクルール

神奈川県大和市深爪矯正サロンルクルール

神奈川県大和市グリーンピールサロン 

ボーテ ド クルールnaoですjewel*




お肌の革命Green Peelグリーンピール

大和市では当サロンのみですよ~♡

Blogはこちらから→

http://ameblo.jp/beaute-de-couleurs/



Hさまのお悩みは、伸ばしても

白い部分しか伸びない、

お爪の形が好きじゃない…

だそうです。


最初のカウンセリングの中

原因も分かり、後は綺麗にしていくだけ♡


ほとんどの方が綺麗になっています♪


では、Hさまのお爪の画像を

載せてみますね。

{F7BBC880-1EEB-4F1C-B504-87058CFDEB58:01}
初回地爪
ご来店される深爪さんの中では、
長い方だと思います。

{D27FD9EC-2F53-470A-A0C0-A48691C9825A:01}
初回 施術後

{CD83A43E-8BAB-4217-B1E4-B0141899DEB8:01}
初回 地爪の右手
パッと見た感じは、長さもあり
綺麗ですが、形がまちまちです。

{6DFDE035-1C5E-4DD3-AED9-6104AF5B4D3F:01}
初回 施術後の右手
長さも整え甘皮周りも
綺麗になりました^_^

{97BCEC1B-4BED-4B31-BCBD-430BD9893799:01}
初回 施術後の左手

{5F97FF21-17E0-4C13-82DB-C6A0612730F2:01}
初回 施術後の左手
カーブのあるお爪です。
伸びたらさらに綺麗になりますよ♪

{3A1732A1-2397-4A08-B0F8-1B98B05F1DFC:01}
初回 施術後の親指
ささくれが多くありますね。
綺麗に整えましょう。

{2F894A8B-B105-4A42-966E-87492D77C2BD:01}
初回 施術後の親指
綺麗になりました。

初回だけでも綺麗なお爪になりましたね。

後は形を整えていきましょう。


Hさまは、他のサロンへ
以前行かれたそうです。

なんとなく気後れして
施術中お話も弾まない
状態だったようです。
なので、思うように解決出来ず
当サロンへお越し下さいました。


当サロンは、
・同じお悩みをお持ちの
    お客様が多数お見えです。

・沢山カウンセリングも致します。


お悩みの方、是非お越し下さい^_^


Hさま、2人三脚で頑張ってまいりましょう♪