☆深爪矯正 初回 Sさま 反り爪の形を整えたい | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

あっという間に後半月で
今年も終わりますね…。
早い早い。


深爪矯正ご希望のお客様が
毎日いらしています。

11月~春先までは特に
ご新規の深爪さんが多く感じます。


いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン☆ルクルール

神奈川県大和市深爪矯正サロンルクルール

神奈川県大和市グリーンピールサロン 

ボーテ ド クルールnaoですjewel*




お肌の革命Green Peelグリーンピール

大和市では当サロンのみですよ~♡

Blogはこちらから→

http://ameblo.jp/beaute-de-couleurs/



深爪矯正でご来店のSさま。



気になっているお爪の形を

整えたくてご来店。


なかなか手の使い方なんて

日頃気にしてなんかいませんよね^_^



あなたは反り爪ではないですか?



反り爪になる方は、何かしらの

原因があるのではないでしょうか?


Sさまも全体に反りがみられ

伸ばしても折れてしまうとの事。


特に左中指が変形しています。



では、お手元の画像を載せますね。

{5A35D3DC-CE1D-42EE-B13E-601DC5349F1F:01}
初回 地爪。
反り爪が気になりますね。


{C7BD5A31-A7B7-4F85-85AA-10FA0130F6E7:01}
初回、施術後のお爪。
ピンクカラーを入れて

テンションUP

{11853C19-794B-41EB-9B77-FEC3576FDEDD:01}
初回地爪の右手
お爪周りのカサカサ、
この時期だからこそ。

{9B54EAF1-F1E5-460F-953B-36010D023230:01}
初回 施術後の右手
どぉでしょう。
ケアしたらお爪の形
変わりましたね^_^

{28B938C3-7427-4F43-867F-D3BCEAF7B34D:01}
初回地爪の左手
中指、とても気にされていました。
触る癖がおありでした。


{3B3E2B10-67DC-49C3-9172-F78C90B156C1:01}
初回 施術後の左手

中指、これから修正して
綺麗な形に変化して
いけたらいいなぁ~~。



{29ABB251-8023-4DF3-9E17-29FB93309EAC:01}
初回地爪の親指

少しだけ親指も反っています。

{AEDA06DA-082B-49B2-B347-A14C735BCCB0:01}
初回 施術後の親指

長さが整い、見た感じ
とても綺麗になりましたね^_^

乾燥の季節ですから、
ケアを意識してください


お爪は、毎日0.1ミリ平均伸びています。

次回が3週間後なので、
2.1ミリ。

焦らず伸ばして行きましょう^_^