・深爪矯正 初回~2回目…Iさま四角からやや長方形。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

PCが嫌い! PCが苦手・・・

もちろんiphoneもしかり・・・

何て言っていたら、いつまでも記事が書けないですね・・・涙



最近はインスタグラム、Facebookなど

いろいろなSNSが盛りだくさんで、

どう上手く付き合っていいのかよく分かりませんが

新しいアイテム好きな私。


鞭打って楽しんでいます。



やっと少しPCとiphoneがつながってきて

(自分なりにね(;´▽`Aあせる



記事更新し始めました♪



懲りずに時々覗いてね~~~♡




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン☆ルクルール

神奈川県大和市深爪矯正サロンルクルール

神奈川県大和市グリーンピールサロン 

ボーテ ド クルールnaoですjewel*




お肌の革命Green Peelグリーンピール

大和市では当サロンのみですよ~♡

Blogはこちらから→

http://ameblo.jp/beaute-de-couleurs/




記事もたまっても~~~ごめんなさい・・・

な感じですが・・・

もう少し、楽しみにして下さっている

皆さまに深爪矯正の記事をさらに

UPしていきますね♡



Iさまは、とっても穏やかな方。

私とはまるで真逆な?(^_^;)

大和撫子的♪



お爪の形を整えたい・・・

これがご希望。



初回~2回目までが、ニコンカメラにて

撮影してありましたので、そちらの記事を

UPしていきます。

なので、この時点ですでに5回目終了。

もう1クール継続のご予定。

ご自身の変化を確認していただきたく

記事をUPしております♪



では、右手、左手、親指の順で。

1~2回なので、1つの記事に載せますよ♡





初回時の地爪。

噛みぐせがありました。

お爪の形がバラバラですね・・・・。


綺麗になりますよ~きっと♡



初回時の地爪。 右手。

中指がちょいと変形・・・。

端を、噛んで引っ張って

しまわれたのでしょうか・・・。


初回時の施術後の右手。

中指の親指寄りの側面は固くなりやすい。

固い部分が気になって、むしり取って

また固くなる・・・。


この悪循環に陥る方多し・・・・です。

噛みぐせのある方は、ざらざらを

見つけては無意識にむしったり

噛んで引っ張る癖があります。



綺麗になってきたら、その癖・・・

減って、無くなって行きますよ!





2回目ご来店時の右手。
3週間目のご来店です。



すっごく!!!!

変化していますよね~~~~キラ


変わりたい!!と思う気持ちと

やっぱり保湿・・・なのです。



変わりましたね~~~~\(^_^)/



では、左手。


初回時の地爪。左手。


同じようなお爪の方・・・いらっしゃいませんか~?



整えるだけでも綺麗になります♡



初回時の施術後の左手。


第一段階。

この時点でとっても変わる方が多いのです。




2回目ご来店時の左手。


どうですか・・・この変化。

四角からやや長方形。


綺麗になってきました。



では、親指。



初回時の地爪。親指。

ささくれが痛々しい、少し

凸凹な親指。


結構凸凹さん多いですね~。



初回時、施術後の親指。

ここから、親指の変化、楽しみです。



2回目ご来店時の親指。


端が伸びてきました。

先端に映り込みがあり汚く

写ってしまいましたあせる



どうですか~~~~



みなさん、深爪は変化しますよ~~~♡



個々により個人差はありますが、

全く変化がありませんという方は

皆無です。

・・・と言い切ってしまいます。

言い過ぎかな(^_^;)



でも、悩んでいらしゃる深爪さん

是非、チャレンジしてみてください。



では~♪


3~5回目はまたのちほど~~~。



・・・・・◍・・・・・◍・・・・・◍・・・・・


                   *:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..




image
    

ネイルブックに登録しました♡
お客様のネイル掲載中!!
ネイルブック公式サロン
是非”かわいい”してね!



是非!クリック!!

いいね!してね


     

 2015年9月のお休み

9月2・9・16・30日

23日祝日はOPENいたします♡

土日が不定休になる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  【予約】 9:00~最終受付19:00

完全予約制



【定休日】    水曜日


住所】神奈川県大和市鶴間

1-12-17 

アンジェの丘110

白い門扉が目印です!! 


【電話】090-4395-0037

  

   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚