・深爪矯正 半年過ぎて…Iさま。まずは右手。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

晴天続き・・・これまた

晴天が続くとお野菜が高くなる~~なんて

わがままなことを言ってしまいます。



まんべんなく・・・・晴れと雨と・・・・来てほしいですねかさ朝 晴れ太陽




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロンle.couleurs

神奈川県大和市深爪矯正サロンle.couleurs

ル クルール naoですくま




どのくらい矯正すれば治りますか??

深爪矯正でのお問い合わせです。



その方その方によってご希望が違っていますので

はっきりとお伝えできませんが、日に0.1mm

成人の方のお爪の伸び率です。

3か月~6か月くらいすると根元から

爪先まで総取り替えのような感じでしょうか・・・?




日常のお手元の扱い方によっても

お爪の伸び率も違ってきますよ!!




ご希望のお爪の形や長さ・・・

是非ご一緒に作り育ててまいりましょう!

是非お待ちしておりますハート




ここから、I様の記事は長いので

深爪矯正にご興味のおありの方は

最後までお付き合いくださいねhappy*



さて、ご来店いただいてから


約半年過ぎましたIさま。

深爪矯正でご来店くださいました。




なかなか記事UPできず申し訳ありませんでした。




Iさまはお仕事柄長さは短めで・・・・が

ご希望。

本当に頑張って美爪を実現されています。

短い状態でピンクの部分をキープするのは

案外難しいのです。






最初にご来店下さった時、ご自身の

指先が大嫌いで大嫌いで人前に出すことが出来ない!!

強くそうおっしゃっていましたし、人に指先を見られることが

とにかく嫌で嫌でたまらなかったそうです。

初回時のカウンセリングの際は、かなり不安と

警戒心をお持ちだったような気がいたします。




実は、もうすでに5回のセットを4クール目に

入っております。



3クール目に入られる際に、もう少し

ピンクが安定したらいいな~とのことでしたが

白い部分ギリギリにカットしても

ピンクの部分が安定しています。



ケアをしつつ今をキープしたいとの

ご要望で4クール目に入ります。

初回のお爪との違いと安定したピンクの部分で

ご本人様も指先を見るのが好きになったと

おっしゃって下さっています。



では、深爪矯正初回時から抜粋しながら

画像UPして行きますね。



Iさまお待たせしたしました。ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

初回時の地爪。

長さは決して短いわけではありません。

形が嫌いとおっしゃっていました。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

地爪の右手。 4月よりご来店いただいております。

扇型のような形が気になっておられたようです。

Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

初回時の施術後の右手。

形を整えて綺麗になりました。

 この施術が終わった際に、本当に感激されていましたね。

自分のお爪の形は・・・変えられるかも~♪と

本気で変えるスイッチが入ったようでした。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

1クール目 2回目 深爪矯正

施術後の右手です。

どうですか?3週間でこの変化です。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

1クール目 3回目 深爪矯正

OFF後の地爪です。

初回時の地爪と比較して

見てください。

変化を感じますね~~~。


この長さのままだとお仕事に支障があるとのことで

いつも長さを短めにして整えます。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

1クール 5回目 深爪矯正


3か月経って伸びていますね。

形もタイトになってきています。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

2クール目 4回目 深爪矯正


この長さをキープしつつピンクを伸ばしている

最中です。

お仕事で指先をたくさん使われたり

忙しくて思うようにケアをして上げられなかった

時期でもあります。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

3クール目 2回目 深爪矯正

もう形が安定してきていますね。

ぎりぎりピンクの上でカットしています。


綺麗になりましたね。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

3クール目 5回目深爪矯正


このお爪の状態が最近のお爪の状態です。

卵形の綺麗な形になりました。

ケアを含めキープするために

4クール目に入ります。



綺麗になりましたね~~~本当に。

扇形だったお爪の形。


いかがですか??



それでは次の記事に左手を載せますね。



・・・・・◍・・・・・◍・・・・・◍・・・・・



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

今までのお客様ネイル画像をのせておりますスキ
いろんなネイリストさんの可愛いネイルも見れますよ!
登録してクリックしてね♪

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 

    

 2013年12月のお休み:

12月4・11・18・25・30・31日


年末年始のお休み:

2013年12月30日~2014年1月3日

土日が不定休になる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     完全予約制: 9:00~最終受付19:00



  ◆予 約 専 用:090-4395-0037

定休日: 水曜日  

   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚