・寒川町の素敵Famly★シクラメン農家★小嶋園芸 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

先日、素敵なシクラメン農家さんに

お邪魔してきましたо(ж>▽<)y ☆

寒川町ののどかな町並にある・・・

小嶋園芸


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン-image


美男美女のお若いご夫婦が丹精込めて

手塩にかけて育てている”シクラメン


今の時期沢山たくさんお花屋さんに並んでいる

あのシクラメンですシクラメン・ビクトリア



シクラメンは15度くらいの少し寒い環境とお日様当たる場所が

居心地が良いそうで可愛らしいシクラメンちゃんが

すくすくとビニールハウス内に育っていました。



きっと手塩にかけて育てているシクラメンは

沢山のつぼみを付けこれからますます沢山の

花を咲かせるでしょう。




冬の代表花 シクラメン・・・

しっかりとした株でしたよ♪


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン-image



産直で購入できるそうです。



質問があれば、丁寧に答えてくれる

イケメン 店主。

そして、笑顔で接してくれる奥様(でもお若いのhappy*

あとあと、おしゃまな可愛らしいお嬢ちゃま

”す~ちゃん” 



もし、シクラメンが欲しいな~~!

しっかりとしたシクラメンがいいな~~♪

イケメンに逢いたいな~~~~と思ったら



小嶋園芸 へ(≧▽≦)

HPへ飛びますよ!!


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン-image
『僕たちが愛情込めて作っています。
直接販売もしておりますのでいらしてくださいね~~♪』
店主より。



*芝桜も作っていました。

芝桜は、種類も沢山。 何といっても

しっかり根を張って広がっていけば

雑草も生えてこない優れものお花☆




晴れた気持ちの良い日の素敵な

お買い物でした♪


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン-image