・深爪矯正1~3回Bさま・・・変化を感じます。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

お久しぶりの深爪矯正記事UP。

なかなか更新できず申し訳ありません




この記事、ほんと運ご本人以外にも

楽しみにして下さっている方が多く

これからまた記事を再開いたします(-^□^-)




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン

le.couleurs ル クルール naoですお花☆



さて、桜ヶ丘から引き続きお越しいただいています

Bさまのお爪ご紹介。



かなり変化していますよ~~~♪


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
初回時の地爪さん。


右手の地爪でございます。
全体的に感想が激しくまた、
甘皮周りのささくれが気になります。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
ケアをいたしました。
そしてジェルをのせて・・・
中指がとてももろく・・・なお爪です。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
2回目の施術後の画像です。
かなり変わっています。
全てのお爪に変化を感じますね。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
3回目 6週間後のお爪。
全体的に変化を感じます。
薬指は完全縦長。

このまま引き続き、その他のお爪も
変化を期待しますリラックマ


次は左手。

Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
初回時の地爪の左手。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
ケアを施しジェルをのせました。
ご自宅でのケアでかなり
きれいを保てると思います。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
2回目3週間後の左手。
全体的に伸びた感じ
お分かりになりますか?


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
3回目 6週間後の左手。
綺麗に変化してきました。
こうして比較してみるとよく分かりますね。
Bさまご覧になってくださっているかな??




では次に親指。

Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
初回時の地爪親指。
ささくれと乾燥。
甘皮周りは触ってしまわれる癖があり
剥き癖がささくれを生み出しています。。。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
ケアを施しました。
ささくれはご自身のケアでかなり
変わってきますので、頑張りどころです・・・。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
2回目3週間後の親指です。
ケアを頑張ってささくれが
ほとんど見受けられませんでした。

綺麗に変化してきています。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン
3回目 6週間後の親指。
お爪・・・伸びていますね~♪



手のひらから見て
お爪が少し見えるくらいまで
伸びてきました。



確実な変化を
感じて頂けたかと思います。



Bさま。
いかがですか?
伸びているか分かりにくい・・・
そう、毎日見ていると
変化に気が付きにくいものですが
こうして比較してみると
初回時とは比べ物にならないくらい
変化を感じて頂けたかと思います。


4回目.5回目とさらに変化を
していかれると思います。


寒く、乾燥を感じる季節になってきました。
どうぞ、ケアをお続けになって
艶々の指先をKeepして
憧れの指先を手に入れてください。


また次回お待ちしております。ハート