・本日で桜ヶ丘サロン終了です。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン



本日で、5年間沢山の思い出と

素敵な出会いのあった自宅サロンが終了しました。




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン

le.couleurs ル クルール naoですハート



本当に思い返すと沢山の素敵な出会いがいっぱい

本当に素敵なお客様に恵まれました。

感謝しきれませんスキ




たどたどしいスタートから、ずっとご利用いただいている

お客さまも数名いらっしゃいます。

感謝しきれませんハート



また、自分の人生を大きく変えてくださった

お客さまもいらっしゃいましたし

深爪矯正をスタートしてからは

涙を流しながら語ったり喜んだり

思い返すと心にしみる素敵な出会いが本当に

本当に沢山ありました。



そんなお客様に支えて頂けたからこそ

勇気を出して新しい場所でスタートしてみようと

思えましたし、これからもがんばっていきたいと

素直に思っています。



そんな温かい皆様へ、より一層居心地の良い

環境をご提供できたら嬉しい限りですhappy*



また、新たに素敵なご縁ができることを

楽しみに明日から準備に入ります。



9月25(水)~9月30日(月)まで

お休みをいただきます

ご迷惑をおかけいたします。




10月1日より

新価格にて施術させていただきます。

また明日、詳細をブログに載せますね。



それでは、ここ桜ヶ丘でのご縁に感謝し

みなさまのお越しを楽しみにしております。



ありがとうございました。ありがとう



le.couleurs ル クルール nao