・サロン移転計画…その① 今の思い | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

大変ご無沙汰しております。

FBもブログも停滞しておりました。

お久しぶりでございます。




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン

le.couleurs ル クルール naoですハート




本当にこんなに停滞したことは初めてで

逆に何から書いていいのやら・・・・な感じσ(^_^;)



さて、タイトルにも書かせていただきましたが

【サロン移転化計画】が浮上しておりますhappy*



人生には運命的な出会いがきっとあるのかも・・・キラ




そんな気になってしまう程の物件と巡り合いました。



正直住むには少々難あり??な物件でした。




ですがサロンとしては申し分なく

とても気になっています。




まだ契約まではこぎつけておりません。

もしかしたらNGかもしれないので

多くは書き込みません・・・・・汗



自分の心の中の声を聞いてみると。。。。

なぜこの時期に??

自宅サロンとに差はどこに?

収支は思うようにいくのか???



ここ最近、何だか寝付けません。

これってやめた方がいいのかも??

なんて夜な夜な感じてちょっとブルー気味になります。。。。



が、朝起きて、太陽の日を浴びると

頑張るぞ~~~~~って思うんですスキ



何かを始めるときって、必ず勇気がいりますよね。



駅から遠いいサロンに・・・

この暑い夏に皆さん汗だくでいらして頂いて。。。。

一番はそれがきっかけなんです。


駅から近かったらな~~って。


駅からタクシーで・・・と考える方も

いらっしゃって、でも。。。残念なことに

タクシーがなかなか止まっていない時間帯も

あるんですようーん




ちょっと日常を離れた癒されるような

リラックスした場所で、

リフレッシュしていただける空間


そんなサロンを心がけていたいので

多分!! サロン移転計画、実行に

移すと思いますリラックマ



みなさん、応援してくださいね~~~~ハート