・深爪矯正Hさまへ…ありがとうございます。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

今日は新宿の美容院へ行ってきました。

shizuoさんという髪を徹底的に知りつくし

どうなりたいのか先のことまで考えて

今日する髪への施術を施してくれる

素敵な美容院です。



徹底的に知りつくし最良を施す。

私も目指しているところですし

とても尊敬できます。

ただし・・・・ほかの美容院よりも

時間がかかります。

わかるように説明してくれたり

アドヴァイスをしてくれたり…だからです。



いつか、美容院のご紹介が出来たら・・・

と思っています。



いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロン 

le.couleurs ル クルールnaoです音符




先日ご紹介した深爪矯正でお越し

頂いたHさまへお礼を言わせてください。




彼女は最後の施術の日にお母様と

ご一緒にいらしてくださいました。



初回いらしたときに、いろいろと

考えあぐねてご来店下さり

その時にお母様に「伸びるのかしら?」

と言われたそうです。



そんな中、日が経つごとに

お母様にも変化があり

「よかったね、伸びたね・・・」と

認知してくれたそうです。



初回時にケアを施しただけでも

お爪がきれいになったことを

喜んでいてくれたので

きっとお母様を誘って

いらして下さったと思います。



お母様の指先も。。。

綺麗になったらいいな。

日々疲れているお母さんへも

綺麗になる喜びを知ってほしいな。

そんなお母様への愛情が感じられて

本当に素敵な御嬢さんだな?と

惚れ惚れしてしまいました。



そんな素敵なお嬢様を持つ

素敵なお母様の指先。。。

お写真に残しました。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

甘皮を整えてケアをいたしました。



艶々に磨きをかけさせていただきました。




そして手作りのクッキーを

焼いてきてくださいましたよcookie*


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン


とってもおいしくいただきましたスキ



優しさのおすそ分け・・・

私も愛情を感じましたよチョコチップクッキー



ありがとうございましたハート


次は。。。右手の記事お待ちくださいね。