・美脚スリッパ買ってみた♪ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

そりゃ~~~足首きゅ音符

綺麗なすらりとしたおみ足になりたいものですDASH!

大体にして・・・・足首はどこ?

膝周り・・・丸っこくない??



ひざ下短いね~~~~~。

全体的にずんぐりむっくりうーん



で、こんなん買ってみましたアップ


金子エミさんの


美脚スリッパハート

Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
(拡大するとかなり大きい画像になります)

つま先立ち・・・
かかと下げ・・・・
普通のスリッパとしてhappy*


家事をする際に履くと良いんだって!



履いた感じは・・・?



すごいストレッチしている感覚はなし。
美脚になるかしら?
毎日履いていたら足首キュ!っとなるはずキラキラ
この私の足で・・・・あせる



美脚になるかもしれない!と
いや、なるんだと穿くようにしてみます。


ただし。。。。床の上だと
少しうるさいかな?


近いうちに
原因解明 矯正サロンへ
行ってみます。



私の体の歪みの原因を教えてもらえるそう。


とにかく綺麗になりたいというよりは
健康で美しくという思いです。



肩こり・腰痛・頭痛に便秘・・・・
改善した~~~いハート