・大好きなシャンプー♪ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

髪質の問題・・・もあるのですが

シャンプーは本当に好きなものを使いたい。

AVEDAの理念に感銘しました。
また、製品について自然界由来成分を
沢山使用したものを扱っている事。




身体につけるものは出来るだけ
自然のものが良い。
そう、私の体が感じています。




成分に優れていると言われる製品は・・・・
色々と試しました。


今の私にフィットしているのは

AVEDAのシャンプー&コンディショナー


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ  

スムーズ インフュージョン シャンプー

ブルーの入れ物だよお花



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ  


スムーズ インフュージョン コンディショナー

各¥2625.


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ  
AVEDAからの画像お借りしました。



シャンプー時の髪のサラサラ感が
何とも言えません。