・11*18被災地犬チワワの元飼い主様 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

昨夜、べベタンとグリクン(福島被災地犬)の

元飼い主様よりメールを頂きました。



2匹はBabyの時に小さかったそう。

病気になったり、体を心配したりで

他のワンコよりも気にかけて可愛がっていたそう・・・。



毎朝、私のこのBlogの情報を楽しみにして下さっている・・・スキ

毎日、過去と現実のはざまで戦っている・・・。

思いだして切なくなるなら書きたくないけど

きっときっとYさんはグリべべの記事をパワーに変えて

生きて下さると信じてます。




3.11 誰もが忘れない忘れられない・・・そして

今でもまだ癒えぬ辛さや寂しさetc・・・・



当事者しか判り得ないその苦しみを

少しづつで良い・・・乗り越えて欲しい。



突然の悲しみ辛さがもし私に降りかかってきた時に

耐えられるだろうか?



突然訳もなく本当に突然悲しみに包まれて

別れを選択しなければならない心境は、知り得ない

辛さかと思う。



ふと、人生ってなんだろうと、この震災が起きて

私は母と話した事がある。



この世に生をうけて生きている・・・。

きっと何かをするために生まれてきたと思う。



今まではもちろん人生について、この年齢だもの

何かしら時として考えてきたと思うけど

こんなにも突然人生が180℃変るほどの

大きい運命の変化があったからには

やっぱり、何をして生きて行くかを・・・真剣に考えざるを得ない。



いろんな壁や驚くような宿命が舞い降りてくる人生かもしれない。

立ち向かっていけるように、生き抜いていけるように

どこかで身を案じながら生きていかなければならない。



何だか堅苦しい内容になって来ちゃった・・・。



だって・・・・いま、現に苦しみと辛さと寂しさと

戦っている人が身近にいるんだもの。



私だったらこれも自分の人生の必要な1ページだと

思える日が来るだろうか?



積み重ねてきた幸せを一瞬にして無くした

無力感を埋めることは出来るだろうか??



でもね、きっときっと・・・

人生にはお役目があって、こんな辛い境遇だからこそ

成し得る何かがあるのかもしれない。



Yさん・・・

人の縁て不思議ですね。



陰ながら私、応援しています音譜




Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ-未設定

    グリもべべもみんなに愛されてますよハート



2011/11/18  Yさんへ