・深爪矯正4回目・・・Kさま頑張っています! | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

旗左のネイルランキングに参加しております!

  是非1日1回ポチっと応援お願いたしますm(u_u)m



今日、お客さまとお話してて

あまり見たことのない変な雲が怖い・・・。

そう・・・私も同じことを思っていたのです。

先ほどTVで・・・冬の雲・・・とのことでした。



秋の鱗雲のような・・・すじ雲のような

Wさま!ご心配いらないようですよくもり




いつもご覧いただきありがとうございます。

大和市ネイルサロン Le Couleurs ル・クルール naoですお花





深爪矯正が続きます・・・・。

深爪矯正4回目のKさまのご紹介。



深爪矯正初回時のKさまの記事はこちら→

http://ameblo.jp/le-couleurs/entry-10992207703.html

Kさまのお爪の状態・意気込み等、是非お読みくださいませ。




深爪矯正2回目Kさまの記事はこちら→

http://ameblo.jp/le-couleurs/entry-11021787452.html

確実な変化を載せています。 お時間ございましたら

比較してご覧くださいませ。



深爪矯正3回目Kさまの記事はこちら→

http://ameblo.jp/le-couleurs/entry-11042735645.html

すでに傍から見ると深爪さんではないように見えますが・・・。





今回は、伸びていたお爪をカットしました。苦渋の選択ですリラックマ

Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
今回4回目。
お仕事上指先より長いお爪はNGなので
CUT致しました。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
こちらが初回時の地爪。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
今回終了時の右手。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
こちらが左手。
人差し指に変化あり。
縦長になっていますウマウマ



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
今回の親指。
かなりピンクの部分が前回より伸びました♪



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
こちら初回時の親指。
ここから比べるとかなりの変化ですね(*^▽^*)



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
お爪のカーブもとてもいい感じです。



次回・・・最後になりますが
もう少し伸びている事を期待して音譜



がんばってここまで来ました。
後もう一息です!!



また次回楽しみにしております♪
ご来店ありがとうございましたスキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     

      2011年10月のお休み:

      10月5・12・19・26日

   ◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ◆完全予約制 9:00~最終受付19:00

      ◆予 約 専 用090-4395-0037

     ◆定休日: 水曜日

     無料駐車場完備



   ◆初回ご来店お客さま10%OFF


         

          MINX正規公認サロン登録店

            

          旧Blogはこちら