・8*25今朝のおやつ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

朝からガムしゃん食べたの。

ベベは、いつも一番最後まで食べてます。



グリは、少しダイエットできているもののガムも少し小さめ♪


昨夜の大雨&雷凄かったですね!

近くに落ちたかな?
稲光と爆音に、みんな驚いて怖がってました。

グリも、ベッドに上げて~って。
だからかな?なかなか起きてきませんでした。

まだ眠そうだねぐぅぐぅ
もう朝はすっかり秋。

今日も、気持ちは晴れ晴れといきたいですね♪

ア!グリのまつげが可愛いショット見てください目




Android携帯からの投稿