・LIBERTY花柄ネイル~♪ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

旗左のネイルランキングに参加しております!

  是非1日1回ポチっと応援お願いたしますm(u_u)m



今日はあっついですね~。

溶けてしまいそうbee*




PC苦手な私。

悪戦苦闘しながらお休みですが

お仕事してますあせる




大和市ネイルサロン Le Couleurs ル・クルールnaoですハート




ワンズ達が溶けないように・・・

クラー29度設定。

なのに寒いのか私が移動するごとに

くっついてきます( ´艸`)。




さて、前回からお花柄に魅了され

今回もお花柄ネイルお花されたSさま。


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ
LIBERTYかCathか・・・。



ブルー地にお花柄

とても可愛らしく仕上がりました。



周りの方にも以前のお花柄

好評でしたと嬉しいお声を頂き

張り切って書いてみましたお花



LIBERTY柄も殆どベースが白なので

お花とバックのカラーの相性はいかがだったでしょう?



今度もお花柄かしら?

可愛らしく上品なネイルご希望のSさまなので

次回が楽しみです!



記事UPが遅くなりました。

またお待ちしておりますありがとう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     

      2011年 8月のお休み:

      8月3.10.17.24.31日

   ハワイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンステラモチーフ
      完全予約制 9:00~最終受付19:00

      予 約 専 用090-4395-0037

     定休日: 水曜日 


         

          MINX正規公認サロン登録店

            

          旧Blogはこちら