・サプライズ! リニューアル記念に~~~♪ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

も~~感動致しましたにっこりプードル




大和市ネイルサロン Le Couleurs ル・クルールnaoですにっこり。





お友達でもあり

当サロンの常連さまでもある

*como* さまから とっても嬉しいサプライズハート

お祝いバルーン頂いちゃいましたballoon*


Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ


上手に撮れなかったので・・・

こちら1枚しかお見せできませんが~~~~。






全くのサプライズにされる予定だったそうですが

こちらのお店の方が配達して下さる事になり

予め*como* さまからのご連絡が入っていたので

すんなりと・・・・受け入れが出来ましたが

お客様とご一緒にこのサプライズを受け取り

わ~~~~~♪とか

きゃ~~~~可愛い~~~~balloon*とか

盛り上がってしまいました。





いっつもいっつも*como* さまには

お世話になりっぱなしスキ

ありseiうwハート☆





長く楽しんでいただけますように~って

秘密のサービスで補充用のヘリウムガスも

おまけして下さいましたhappy* 

メッセージカードも感動しましたよ!!!





1日午前に届き、それ以降お客さまに

「なに~~~~可愛い~~~~ハート」って

かなり好評ですスキ





も~~~こんなに人を思えて

サプライズが出来るお人柄に

感動しまくりです。




本当に素敵な*como* さま




ありがとうございました~~~~~ありがとう




お食事でも~~~~~是非

ご一緒しませうチョキ