濃厚ミルク | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

長野市トントン通りにある小さなパティスリー。

国内外での修業経験を活かし、ご注文にて承るオリジナルのデコレーションケーキや焼き菓子を中心に作っています。

コクリコのお菓子で、たくさんの人達が幸せになって頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(・∀・)

長野市は、せっかく桜が咲き始めましたが、連日の暴風雨です(´_`。)

されど、この辺りの桜は耐え忍んでいる模様。(`(エ)´)ノ_彡

スゴいぞ‼(ノ´▽`)ノ

さて。4月に入り、マカロンの種類が変わりつつあります。

今日から、パンダの濃厚ミルクが出ています。(・∀・)

砂糖と生クリームを煮詰め、普段のクリームよりも濃厚に(σ・∀・)σ

今回は薄っすらとした、ファンタジック・パンダです。

はっ‼( ゚д゚)

パンダが一匹、白目を向いて気を失っている…ヽ(゚◇゚ )ノ

すまない。( ̄(工) ̄)

{D6992655-C03C-4AA8-83C6-E3C7A7398E24:01}