ふわふわパンダ | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

長野市トントン通りにある小さなパティスリー。

国内外での修業経験を活かし、ご注文にて承るオリジナルのデコレーションケーキや焼き菓子を中心に作っています。

コクリコのお菓子で、たくさんの人達が幸せになって頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(・∀・)

今日は、ずい分と暖かかったようです。(´∀`)屋内に居ると分かりずらいですが。

さて 近々お目見え、ふわふわパンダ。(σ・∀・)σ

マカロン生地の中にバニラのマシュマロとガナッシュをサンド。

アーモンドの香ばしさとバニラビーンズ風味のふわふわマシュマロに、ダークガナッシュがアクセント(ノ´▽`)ノ

中身も白黒(σ・∀・)σ

{9ADEB19D-74E6-45BE-83DA-A7EF6A7A2787:01}

テレビだか何だかで見たらしく、母が嬉しそうに

チョコレートを食べると、傷の治りが早いんだって!(・∀・)

へー。(・ω・)

スリ傷だらけの孫達の傷の治りが早いのは、チョコ好きだからかも(ノ´▽`)ノ

ありゃ、若いからだよ(´・Д・)」

…えー⁈  (´・ω・`)

若さゆえ。( ̄Д ̄)ノ