ドラゴンクリスタルチャネラーのSEIKAです✨



いろいろ所変わって、仕事も変わって😊


元気にしています!




今日からはドラゴンクリスタルチャネリングのことや日常のこと気づいたことetc.を時々綴っていこうかと思います😊




と、ここまで書き始めたら大風がごうーっと吹き始めました😊




龍🐉さん到来ですかね☺️ありがとうございます!




今朝、カードを引いていくとインスタを観てくださる方へのカードも私にも引いたカードも同じ龍さんが現れてくださいました✨



誰かの犠牲になることなく自信を持っていきましょう!とのこと🧐




少し???だったので、質問すると不要なものを手放して、とのこと🧐



どんどんカードを引いていきました😊


夢はもうすぐ叶うから、一旦悩んでいることを止めてみて😌



全てはうまくいくから、自分の人生を全面的に信頼してみてと😊




行こうとしていた所へも、まだ動かなくていいですよ!まずは内側を満たしてからね😊と、メッセージ✨



では、何をしたらいいですか?



天命を知りましょう😌と。




まずは、整えていきましょう!必死にがんばるのではなくて、たおやかに優しく飛ぶようにと😊



これであっていますか?😌と、お聞きすると、もっと気楽に遊ぶような気分でと、メッセージ✨いただきました😊




ドラゴンクリスタルチャネリングカードは、こんな風に自分にもどんどん活かして引いていくことが出来ます😊




私は魔法学校も開催されているMUURA先生から学びました✨



エネルギーワークも一緒に学べるので、体感覚も凄いです✨




 今日のカードを引いたことがどんな風に繋がっていくかも、またお伝えしていきますね😊✨




インスタでも、ストーリーズでメッセージをお届け中です✨




zoomでのセッションもご予約受付中です!

コメント欄やインスタのDMよりご連絡お待ちしております😊