【お知らせ】ブログのお引越し | ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur~ル・クール~

ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur~ル・クール~

茨城県水戸市にある自宅にて、ベビーマッサージ教室など“ママと赤ちゃんのお教室”を開催しています。

“ママと赤ちゃんのおうちサロン*ル・クール”です。

以前より、ブログ引越しの準備を進めてきましたが、ようやく準備も整い、
本日を持ちまして、このブログでの更新は終了となりますことをお知らせいたします。

を応援していただけたら幸いです


・・・・・・・・・・


このブログにはベビーマッサージの思い出がいっぱい詰まっています。
消さずに残しておきたいな~


現在は、自宅サロンでの“ママと赤ちゃんのおうちcafe”をはじめ、
ママがリフレッシュできる講座などを企画、運営しています。
もちろん、ママが赤ちゃんへ触れることの大切さ、ベビーマッサージも取り入れながら続けていければと考えています。


お子さま連れでも参加できる“おうちcafe”
お一人で参加、はじめましての参加も大歓迎です。


・・・・・・・・・・


そして。
このブログを読んでくださっていた皆さま。
本当にありがとうございました
これからも、新しいブログを可愛がってください


{60F066FB-5A8F-400D-9B93-1455D5AA9B46:01}


“ママと赤ちゃんのおうちサロン*ル・クール”
赤須 朋子